あけましておめでとうございます。

今年の抱負

2012年は、コミケで作ったゲームを頒布したりゲームマーケットで作ったゲームの試遊をしたりFamicompo miniに参加したりと、いろいろやってみました。 いろいろ参加できて、楽しかったです。

今年は「継続は力」という感じで、なにか一つに集中してやってみようと思います。 とりあえずへび年ということもあるので、Python使いとしての腕前を上げてみようと思います。

サイトをリニューアルしました

hydeというツールを使ってみました。 これは、Markdownでテキストを書いて、コマンドを叩くと、HTMLにしてくれるソフトです。

いままではGoogle App Engine上の自前CMSもどき(ブラウザ上でHTML直打ち…ひどい)で作っていたのですが、 さすがにHTML直打ちに疲れてしまったので、システム含めて刷新してみました。 ローカルの慣れたテキストエディタ上でさくさく編集・表示確認できて、いい感じです。

リンク切れとかあったらすみませんが、ご報告いただけると助かります。